世界のバ道から

バーバーショップがすき。

【特急うたごえ81号】バーバーショップやろうぜ!

こん○○は。「め」の字です。

2024年も相変わらずバーバーショップのことで頭がいっぱいの毎日です。

今年はさっそく新しいことに取り組むこととなりました。

合唱団特急うたごえ81号でのバーバーショップ体験会です。

 

 

もともと、特急うたごえ81号は入団意志に関わらず「バーバーショップをやってみたい!」という方の練習見学・体験をいつでも歓迎しておりました。

今回、夏のイベント(ミニコンサート、Japan Barbershop Convention)に向けて新しいメンバーをお迎えしたい、またUltra Lのオーディションの一環で体験会を実施したことに手応えを感じてもっとたくさんの方とバーバーショップを楽しみたいと思ったことから「体験会」と銘打ち大きく広報して開催いたしました。

お陰様で多くの方が体験会に参加してくださいました。

お忙しいところ、お時間をくださりありがとうございました。

みなさんの「バーバーショップをやってみたい、でもきっかけが見つからない」という気持ちと、わたしの「バーバーショップを通して世界中にたくさんの友達を作りたい」という気持ちが交差し楽しい時間となりました。

(何よりうたごえメンバーのみんなが体験会を楽しく盛り上げてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます!)

 

バーバーショップはこれまで多くの方が取り組んできた合唱とは異なる部分がありつつも、「特別」ではありません。

それをうたごえの体験会で感じて頂ければ本望です。

そして、もしよろしければ、わたしたちと一緒にメンバーとしてバーバーショップに取り組み、世界中の人たちと友達になる機会を作って頂ければ嬉しいです。

 

この後も体験会を開催していきます!

3月8日金曜19:30-21:30

3月29日金曜19:30-21:30

どちらも秋葉原駅周辺の施設で開催予定です。

ご興味のある方はこちらからお申込みくださいませ。

合唱団特急うたごえ81号練習体験会参加申し込みフォーム

リピートも大歓迎です!