世界のバ道から

バーバーショップがすき。

C.C.Cats協賛のお願い

こんにちは!

私たちは東京を拠点として活動する混声バーバーショップカルテットC.C.Catsです。

2019年冬に結成し、コロナ禍を経て活動5年目となりました。

この9月、我々はPan Pacific Convention 2023という、ニュージーランドオークランドで開催されるバーバーショップのコンベンションに参加し、そこで行われるコンテストに出場をします。

Pan Pacific Conventionとは、Barbershop Harmony New ZealandとBarbershop Harmony Australiaが中心となって開催している催しで、主に環太平洋地域のバーバーショップ愛好家が集います。

https://convention.barbershopharmony.nz/

 

これまでに東京バーバーズがコーラスとして、また一部メンバーがカルテットとして参加されてきました。そのお話を伺い、私たちもいつか参加してみたい!と思うようになりました。

2020年9月、同じくオークランドで開催され、我々がメンターとして慕うRoger Rossが所属するカルテットMain Streetもゲストとして出演する予定だったことから、私たちも2020年に参加を考えていました。

しかしながら、新型コロナウイルス感染症によりコンベンションが中止となり、参加を叶えることができませんでした。

2023年、ようやくPan Pacific Conventionが開催されるとの知らせを受け、このコンテストへの出場を改めて決めました。現在、出場に向けてリハーサルを重ねているところです。

 

つきましては、誠に恐縮ですが、私たちの海外遠征の一助として、協賛をいただきたく存じます。協賛をいただいた方には、Pan Pacific Conventionでの活動について報告するとともに、2024年に開催予定の演奏会・ライブチケットを贈呈いたします。

 

海外遠征費内訳(4人での合計)

渡航費 約54万円

オークランドでのホテル宿泊費 約15万円

・大会参加費 約14万円

少しでもご支援をいただくことができますと嬉しいです。

 

日本にお住まいの方は下記フォームより協賛申し込みをお願いいたします。

折り返し担当者より連絡をさせていただきます。

https://forms.gle/zdP7EWC6AAmmAQNU9

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

公開コーチングリハーサル開催

9/1金曜 19:30-21:30

9/8金曜 19:30-21:30 ※コンテストに向けたミニコンサートあり

以上の日程で仲光甫氏によるコーチングセッションがあります。

 

コーチングリハーサルご見学希望の方はX(TwitterのDM)、あるいはこちらへご連絡ください。

cccatsquartet@gmail.com

 

Thanks for your support! ご支援をありがとうございます。

上利貴也様
阿部将太郎様
遠藤純様
上村誠一様
佐々木純哉様
高波稜様
原真理子様
三浦寿喜様
柳嶋耕太様
吉村正恵様
よしだ様
エルサス様
Peyton様、Genie様
Roger Ross様

Off the Record Quartet

ほか10名の方